21世紀の自分へ

ダイエットとアカルボース

気持ちは載ってるんだけど、体重がもっと乗っているんで、どうしても思っているような体をキープできない・・・。あきらかに体重が増えているし、体全体に脂肪が付いているのがわかる。気持ち的にはほんとうに嫌なんです。どうしてこんなことになるのか、自分でもわかっている。好きなモノをたくさん食べて、運動もせずに、そのままにしているから。

いや~、わかってるんなら、食べる量を減らしたり、減らすのがつらいのなら、運動をして、脂肪燃焼でもすればいいと思う。思ってるんだけど、からだを動かすのがつらい、だけどもお腹は減るために、食べたいものをたくさん食べたくなる。これが私の現実的な話なのです。ダメだと思っているのなら、違う考え方を持ち、新たな道でダイエットをしなくてはいけないはず。そんなことで、自分なりに考え、いや考えたわけではなく気になる商品を見つけて使ってみようかと思っています。それがアカルボースという医薬品です。

こちらは、簡単に言うとダイエット医薬品になります。炭水化物吸収阻害薬に部類されるそうなんですが、実際に利用することで、脂肪を取り込まないんだって。よくわからないのですが、つまり、使うことで太らないのなら、それほど嬉しいことはないはず。やはり、使って効き目があるのなら、ドンドンと使ってみたいものです。

[PR]



by hynpts | 2015-03-10 14:29

新たな道筋
by hynpts
プロフィールを見る

その他のジャンル