21世紀の自分へ

ダイエットでやらなくてはいけないこと

人のせいにせず、全てにおいては自分のが責任をもつことが重要だと私は思っている。だけどそこら辺の責任をもってから一生懸命になりダイエットを意識して行ってるんですが、思っているほどの結果が出ないために悩んでるわけなんですよね。全身ジッ級力の年齢別の目標の値で、どうしても3分間自信の感覚でややついたなっと悩んでしまう人もいるのですが、運動をしてからどのようなことをしたら良いのか、どれくらいだったら良いのかは個人差があるとは思います。

3分間で歩いた距離以上の場合は目標となる全身持久力にほぼ達していますが、距離末端の場合は目標に達してはいない。考えだすと本当にきりがないとは思いますが、これから先のことを考えてもどんなことをしたらいいか、どのようなことをしたらこれから先の自分のためになるのかがわからない。全身持久力のことを考えて、自分の体のダイエットを意識してからどのようなことをしたら良いのか考えるのですが、はっきりとしたことがわからない。そこで、方向性を変えてから体内の部分でダイエットができたらと思っていますね。これで私にどれくらいの高効果が有るのかはわかりませんが、まずは試してみる価値が有るのかと思っています。デブ菌の関係でかなり体重が増えるという話。なんとかして、改善策を見つけないと、本当に悲しい事にもなるはず。

ちゃんとしたことを考えてから本当に自分にあったことをやること。こういったことがこれから先にもつながると思いますね。


[PR]



by hynpts | 2016-04-19 14:23

新たな道筋
by hynpts
プロフィールを見る

その他のジャンル